Welcome to my Homepage!

当サイトは島根県の色々な釣りと釣魚料理などを紹介しております。

ファミリーフィッシング自然の豊かな山陰の海は水も良く、厳しい冬の間は水温も激しく低下するため、魚も身がしまって美味しい物ばかりです。

海にだけに留まらず、川や池なども、色々な釣りを楽しめます。自宅の直ぐ横の川でウナギが釣れたり、夏にはクワガタが家に飛び込んできたり、子供たちも楽しめる大自然がイッパイあります。

このサイトでは、そういう、“自然に親しむ姿”を来訪者の方々にお楽しみ頂ければ良いかと思います。拙いコンテンツではありますが、ヒマさえあれば、好きな釣りに行き、写真を撮ってきて、釣り方やコツなどを、出来るだけ丁寧にウェブコンテンツにしております。山陰の海に釣りに来られる事があれば、参考にして頂ければと思います。

ウェブコンテンツは、以下のサイトマップのページより、ご興味のあるリンク先へどうぞ。

また、当サイトでは、相互リンクもあわせて募集をしております。当サイトは、基本的にリンクフリーですから、お気軽にお申し込み下さい。

Photo Gallery

自己記録のグレ
50cmまでもうすこしでした。

年無しチヌ
この日はチヌが良く食いました。

アイナメ
チヌはイマイチでしたが、良型のアイナメでした。

カンダイ
カンダイも日本海は美味しいです。

キス釣り
近場では夏に娘たちとキス釣りを楽しめます

iPhone6Sドットコム